• デコームが許容しているフレーム素材の利用範囲や用途
  • お知らせ
  • 2022/04/15

    デコームが許容しているフレーム素材の利用範囲や用途

    かわいい&おしゃれなフレームや飾り枠、使いやすいシンプルなイラスト素材など幅広く無料でご提供しております。ダウンロードする事で利用が可能となります。無料フレームのテンプレートや高画質な有料フレームの元のデータAIなど(準備中)を是非ご利用くださいませ。透過PNGやJPG・PDFなど印刷して利用が出来る素材は様々です。

    イラストフレーム素材のPNGは透過されているので、多くの用途で利用する事が可能です。お好きな素材を組み合わせてオリジナルデザインにてご利用頂く事も問題ございません。ご利用フレームに関しましては用途に合わせてご利用頂く事が可能です。メッセージカードや案内状、店舗のお知らせなど様々利用の用途があります。


    デコームでは無料で使えるフレームは随時追加や投稿が行われます。

    フレームを利用する為には無料会員登録・LINE@の登録が必要となります。
    ダウンロードを行うフレームは用途に合わせて修正などを行いご利用頂く事が可能です。
    フレームの状態を保証するものではございませんので、利用時に確認などを行いご利用くださいませ。

    ■利用規約の範囲内となりますが、お問い合わせが良くある内容での利用して良い範囲と利用出来ない範囲

    ■以下の用途では一部でもご利用頂けません■
    ・販売物(販売物とし利用)
    ・再配布(ダウンロード提供)LINEスタンプなど
    ・他のサイトに再投稿
    ・商標登録などの権利の登録
    ・イラスト・素材を使った商品化
    ・イラストデザインを利用した他社への販売(年賀状・カードなど)
    ・イラストを改変し自分が作成者とし発表・公表する行為
    ・出版物(書籍・自主出版・同人誌など)のデザイン *不特定多数への販売

    ■以下の用途でご利用頂けます■
    ・ブログ・メディア記事などの素材
    ・アイコンにての利用
    ・お店や店舗のPOP作成
    ・チラシ・張り紙作成
    ・YouTube・Instagram・Twitter・FacebookなどのSNSでの利用
    ・テレビなどでの利用
    ・ウェブサイトのデザインに利用
    ・学校などの配布物・資料作成
    ・会社でのプレゼン資料作成・会報の作成など
    ・少人数への販売(チーム内・部活内・会社内・セミナー等)20人程度までを想定
    *部活や活動などの小規模の集まりに対して販売を行う。(ノベルティ・Tシャツなど)不特定多数への販売は禁止です。

    ・編集などを行って利用されるのは問題ございません。

    ■随時質問が発生した毎に追加などを行います。

    著作権は投稿クリエイターへ帰属しております。
    その他、用途に迷った場合はお問い合わせより、利用内容を明確にご連絡頂ければ回答を行います。

    *範囲を超えた利用を行いたい場合には当サイト・投稿者様の承諾を得る事で利用出来る場合がございます。
    ページトップへ